- 2020年11月30日
- 2020年11月30日
唇乾燥に!韓国コスメの名品ラネージュ「リップスリーピングマスク」が手放せない
乾燥の木になる季節...唇がガサガサになっていませんか?デイリー使いにおすすめのリップケアアイテムを、韓国コスメからご紹介します。
乾燥の木になる季節...唇がガサガサになっていませんか?デイリー使いにおすすめのリップケアアイテムを、韓国コスメからご紹介します。
2019年に京都にオープンした「GOOD NATURE HOTEL KYOTO」。ナチュラルへのこだわりっぷりで話題のこのホテル、1周年を記念して興味深いイベントが開催されます!
話題沸騰セブンイレブンの「ビャンビャン麺」展開詳細と、ブームの震源地「泰唐記」でもテイクアウトが可能という、マニアにもあまり知られていないレア情報をお届けします!
アジアの国の朝ご飯を日本にいながらにして味わえるお店をご紹介している本シリーズ。4回目の今回は、清澄白河からベトナムのおこわをお届けします。
髪質改善トリートメントと言われている「サイエンスアクア」を2回受けてみたので、効果や持続性についてその後日談をお届けします!
自粛の運動不足による筋力の低下により冷え性の方が急増中の今、「温活」がより注目されていますね。そこで、おすすめの天然生薬が配合された入浴剤をご紹介します。
仏教儀式を背景にもつ体に塗るお香「塗香」について届けるシリーズ2回目。今回は、コロナ禍で誕生した“マスクに塗る塗香”についてお届けします。
アジアの国の朝ご飯が食べられるお店をご紹介してきている本シリーズ、3回目は現地度がとっても高い「老酒舗」での北京の朝食をご紹介します!
かまる新聞でなんども取り上げている「CBD」。日本市場でどんどん登場している新商品の中で注目したいアイテムをご紹介します。
シードル愛好家必見、エストニア産オーガニックシードルの「ヤーニハンソ・シードル」についてご紹介。さらにシードルについての健康・美容情報も!